【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.12.27 ごはーん!




遅くなりましが、TONAとUMIのクリスマスのご飯の様子ですはずい


         umi 61255asadsa0




とおおおおーっても美味しそうだったんですけど、
何せ手抜きっすハッ・・・
でもでも、表面カリっとやいて、
その後20分ほど弱火で蒸し焼きにしたから
そこまで思いっきり手抜きでもないですよかお

いや・・・・手抜きだなme.





となとうみは、
フライパンでの調理=人間のご飯絵文字名を入力してください
と思っているので、 (多分ね・・・)
作ってる間も全く興味を示さず、テレビにでてくる芸人にガウガウ~、螯rヲW、J、O
としてましたはずい
何が気に入らなかったんだろう・・・?の顔




         umi 612sdfsds561


         ワン用お皿にもると、あせってアピール開始ッ絵文字名を入力してください




         umi 61255sdfgsfgsdf3


           お毛毛で目が隠れてるからやね なっとく!




          umi 6125hjgk63



いつものように、UMIをハウスさせてTONAはのばなしで
食べさせましたはずい

いつも私はリビングでご飯を食べてる2頭をほっといて洗濯干したり、
洗い物したり、違う部屋でテレビを見たりしています。
なので、食べ終わると必ずTONAが

         食べ終わったよビックリマーク2
と知らせに来てくれます嬉しい♪ (UMIはハウスの中なので)



           anihdghsdfhshsu1


             こんな感じで足元に座ってきますはずい





        umi 612sgdgs593


         はいはい絵文字名を入力してください
           
                    ・・・って


            umi 612595afdafa








今日はだしてあげて~ってきましたが、たまーに、
TONAだけ私の部屋のベットの端っこで寝てたりするので、 (UMIは放置。)
そんなときは、

  「喧嘩でもしたのかな・・・?の顔
                        と思います1

           anishsKljiku1.gif











ちなみにうみちゃん、今日シャンプーですよーえへっ、ぺろ↓

              umi 61257asad8








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/99-12a8e4aa
