【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑






あー、螯rヲW、J、Oビックリマーク2
せっかく昨日の写真をとったのに、ケーブルを会社に忘れてしましましたゲ
ガーンがっくり
というわけで毎回で申し訳ございませんが、イラストで更新しますかお怨念

昨日は急遽、クリスマスなのに予定がない人と集まって
我が家でささやかなパーティーをしましたniko
となとうみはお客さんに大興奮で、愛想をふるまいまくっていましたはずい
うれしそうで何よりでした絵文字名を入力してください

食後のケーキを目の前にして、何故か皆席を立って、
ケーキを置いているテーブルの部屋はうみととなだけになってしまいました絵文字名を入力してください
(この辺で、もうお分かりですよね?の顔)
ちなみに、いつもなら私の後をついて周るので、部屋に2頭だけ残ることなどありませんビックリマーク2
「まってましたぁはずい
って感じでしょうゲ何で気づかなかったんだぁっがっくり









              anish12121su1.gif


                あー悪い顔してるよ・・・ハッ・・・





              anishasasu1.gif


                妹に見張りをさせるなんて・・・sc06





               anishsuafat1.gif


                 変わってあげなよーアップロードファイル (←違う。)





               anishshsglhslghしu1


                 発見です。





               anishsakshghdfau1.gif


                 わなわなわなわな・・・・”





              anishsru1








               anishfgsfgsdlhsu1


                  ↑ 違う・・・・・・biku                
                 (注* こんな体罰はしてませんのでご安心を・・・ 笑”)






その後、私は怒っているのに、となは口の周りをペロペロなめて味わってましたハッ・・・
ちなみに、うみはおこぼれをもらうためにとなの口の周りをなめてました絵文字名を入力してください笑”

そんなこんなで、楽しいパーティーは終了し、
現在眠気と戦いながら更新しておりますかお怨念

明日こそはわんこディナーの写真をアップしますッはずい






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/98-a2fa39f6
