【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑










となとうみは比較的毛が伸びるのが遅い子たちでしたniko
なので、トリミングも2ヶ月に1回で十分なくらいだったんですが・・・。
今回はどうものびるのがはやいっびっくりビックリマーク2
前回のトリミングから1ヶ月しかたっていないのに、ぼっさんぼっさんですbiku
1才になったからかなぁ??
それとも寒いから、防寒しているのかしら・・・?の顔




         umi 001jpg


うんちゃんは最強にぼさんぼっさんですうれしナ・ミ・ダ。

というわけで、トリミングしましたぁー喜びビックリみっちゅ



じゃんっ絵文字名を入力してください


        umi 04kokokok0


あら、可愛いheart
・・・こんなへたくそなトリミングどこにあるんですか?
と思いましたぁ??

               ぐみトリミングショップ
                                       です嬉しい♪
でた・・・ッ・・。



ぼさぼさをみると・・・ビックリマーク2

                anishsu1.gif

となってしまうんですハッ・・・

でで、

               anishsuasdf1.gif



               anishsuasfadfadfa1.gif


毎回犠牲者がでるんですniko
ぼさぼさやなーと思ったら、切らずにはいられない
私の性格を誰か・・・助けてくださーい絵文字名を入力してください
しかも、いつも結局失敗して、トリミングにだすじはめになるわけで・・・・ハッ・・・
でもこりません絵文字名を入力してください


        umi 0612542


今回もほらっビックリマーク2
目の下を切りすぎて、なんかげっそりした子みたいはずい
フフフ絵文字名を入力してください





あら困ったわ、こっちの子もボサボサだわ・・・・喜び


            umi 0112549


狂犬病接種後いまいち調子のあがらないTONAですはずい
ぷっくっく絵文字名を入力してください
けだまちゃんがビーンってなってるっぅかおダッシュ



       umi 021251


これはこれで可愛いからそのままにしておこうっとはずい絵文字名を入力してください




今日はクリスマスイヴですねツリー絵文字名を入力してください
皆どんなクリスマスを過ごすのかなぁ??はずい



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
いつもありがとうございますビックリマーク2


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←現在15位!!今日もぽっちりお願いしますheart



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/96-0764148d
