【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.12.23 最後の病院。



昨日はTONAの骨折の経過をみてもらいに、
動物病院に行きましたCRY★
異常がなければ、とりあえず月1の通院は終了っ、という話だったので、
ドキドキ・・・・絵文字名を入力してください
で病院に行きましたアップロードファイル
レントゲンの結果は・・・・・・・ダッシュ絵文字名を入力してください



                          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ













無事、
骨さん仲良く くっついてましたぁ~にこにこビックリマーク2

                               ぱちぱちぱちぱちぱち~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



長かった・・・ここまで本当に長かったよ・・・絵文字名を入力してください
今は骨も成長して太くなってきてるし、ひとまず安心ですビックリマーク2
でも、まだまだ普通の子よりも骨も折れやすいし、ほそっこいので
普段から注意は必要です困ったな
特にうみっハッ・・・★
てんぱると豪快にジャンプするくせ直さないとね・・・・。

         12.11122lkjhk5blog 032


そうです、骨折も完治(?)したので、やっと狂犬病の注謝を接種してきましたぁはずい
これで安心っ絵文字名を入力してくださいheart
となさんったら、ワクチンのといきは痛がらなかったのに、ずっとくんくんゆってました、螯rヲW、J、O
多分い痛かったんだろうな・・・アップロードファイル
骨折の痛さよりもマシでしょう・・・困ったな


         12.11122lkkjh5blog 002


きみはお留守番でしたねはずいheart

         12.11122lkjh5jblog 023


となは平気みたいですよ・・・?の顔??
君の片思いはいつまで続くのでしょうか・・・喜び

              12.11122lkjh5b12log 014


うんうん、注射したからちょっとしんどいよねアップロードファイル
安静にしててね泣


       12.11122lkjh5blogg 026


わかりましたよ絵文字名を入力してください
・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 

        12.11122lkjh5b1log 024


はいはい、撤収させていただきますよはずいビックリマーク2






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/95-e4b7c199
