【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.12.21 反省。。



前回アップした事件後、なんと現行犯で犯人を逮捕することに成功っはずい
犯人は予想通りTONA
                      でした・・・。

さすがわたしはずい
って喜べるはなしじゃないんですけど・・sc06
すごい器用に、全く隙間のないドアの間に必死につめを入れてあけてましたLOVEちゃん
おちっこしたのも予想通りUMI
                        でしょう・・・、螯rヲW、J、O






        12.1125blog 125054


反省しろよ・・・ハッ・・・

        12.1125blog 01226


・・・・・・LOVEちゃん


           12.1125blog 03125


わたしも知ってたよ・・・ゲ絵文字名を入力してください
うみがお布団でおちっこするのは、以前ワンルームの家に住んでいたときに、
部屋の中でフリーにしてお留守番させていたので、
おちっこするくせがついてしまっているんですうぇ涙
現行犯で怒っても、何か悪いことした
っとまるでわかっていない様子なんですよ~biku
いやなくせだわ絵文字名を入力してください



           12.1125blog 012555


うんうんそんな~!


           12.1125blog 051252


やっぱり反省はしてないです、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください




以前、となとうみの寝相のお話をイラストで紹介しましたが、
昨日夜中にトイレに行って戻ったときにまさにその格好でうみが寝ていたので、
夜中なのに電気をつけて写真を撮ることに成功しました嬉しい♪heart
(なんちゅうブログ魂・・・かお怨念)
前回参照


       12.1125blog 012580


まくらからははずれていますが、しっかり体は布団の中ですheart




          12.1125blog 091250




  
     12.1125blog 0912546




      12.1125blog 112503


なんとこのとき夜中の2時っハッ・・・
うんちゃんもそら眠いはずですねかお怨念


     12.1125blog 0125481




        12.1125blog 1215404


すごいど真ん中に陣取ってました絵文字名を入力してください
私は寝相がよくないので、寝ているうみを何度もベットから落としたことがあります喜びビックリマーク2
寝ぼけてるときって着地できないから見事にべちゃビックリマーク2
っとおちるんですよね1






もうすぐクリスマスですねheart
気分 だけ でもクリスマスに・・とおもってつくってみましたはずい


           AY196_hg122515124uL_20071221140746.gif







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


 
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/94-2a4c611c
