【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.12.18 わんごはん☆


先日のドッグラン後、とってもお疲れのTONAとUMIですかお怨念
長時間の車も全力疾走したのもはじめてだったので、
どうやら電池が切れた模様・・・・はずい透明ハート




さて、昨日トッピング食のストックがきれたので、新たなストックをつくりました絵文字名を入力してください
なんと、スーパーでじゃがいもとにんじんが激安だったので、
メニューは
         ポトフにしました嬉しい♪

じゃがいも3つとにんじん1つなのに、
おもったよりも大量になってしまいました、螯rヲW、J、O


            12.1125blog12 012


なべになみなみっbikuビックリマーク2
まぁ、また冷凍しておくから、いいかぁはずい

材料は
・じゃがいも
・にんじん
・鶏ミンチ
・豚ミンチ
・おしむぎ

        12.1125blo12g 004

とろーっとやわらかくなるまで煮込んだら出来上がりですheart


            12.1125blo125g 016


うーん・・・・・・よく言えばポトフでいいけど、
どっちかというと・・・・・にくじゃが??絵文字名を入力してください
味は美味しかったですheart

        ghjkogdph2154uhuh 093


あと30ぷんは待ってくださーいあっかんべw



          ghjkogdphuhuh 021545


そんな顔してもあげれませんよ・・・me.


       ghjkogdphuh12uh 057


とな・・・
「じゅるっ涙」 てなってるけど・・・・・sc06


そのあとカリカリを混ぜてあげたんですけど、
きれーいに、カリカリだけ残してました・・・biku

                        おいっゲ








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/92-40585281
