【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑






さて、きのうの続きですはずい絵文字名を入力してください
きのうはカイの誕生日なのにかいちゃんの写真を載せ忘れてしまったので、
あらためてプロフィール紹介もかねて商紹介します嬉しい♪heart


  IMG_62215403.jpg


おめでとうかいちゃん絵文字名を入力してください
これからはマーキングはおそとだけにしてねアップロードファイル絵文字名を入力してください


   IMG_62103254.jpg

そのゆめはかなうのかしら・・・・はずい!?
ふとりにくい体質になればいいねheart


カフェでケーキのメニューがありましたぁはずい


        12.14blog 5125524146



        12.14blog 5125215448


その他、わん用ステーキをたのみましたはずい
7プー皆大喜びでたべてくれましたおいしぃービックリマーク2






カフェのテラスに撮影用のコーナーがあったので
さっそく撮影してみましたっはずい


          12.14blog 5251412550


カッコイイよだれheart
べっちゃんは人間界でゆう、きむたくのような存在です嬉しい♪heart
ベルが人間だったらかっこいいだろうなぁはずいどきどき



お次は皆で撮影っheart


    12.14blog 5125825145

全員がカメラ目線するのはとーても難しいですハッ・・・涙




  12.14blog 51252148588


  12.14blog 5121542595


なんとかおやつでつってとれました絵文字名を入力してくださいビックリマーク2
真ん中のマムとベルがパパとママで、その子供って感じに見えますねはずいheart





午後もう一度ドッグランに行きました喜び絵文字名を入力してください


       12.14blog 5121542601


今度は貸切ではなかったんですけど、夕方近かったので他のわんちゃんはいませんでした困ったな
他のわんちゃん嫌いではない(7プーが。。)
んですけど、うまく遊べない子達なので、ちょうどよかったですおいしぃー


       12.15blog 0125458



ドッグランでボールをなげて、もってきてくれるのはこの2頭のみですかお
しかも、他の子たちがおきっぱなしにしたボールも集めてくれるので
大助かりですheart



マムとベル以外は疲れちゃっておやつタイムしてました絵文字名を入力してください
       kai.jpg



おやつ違いますゲ草っすよ、草LOVEちゃん絵文字名を入力してください

       12.14blog 5215412604


ココちゃんはごろごろしてひとりで遊んでましたけど、
汚れるからやーめーてーbiku絵文字名を入力してください






パラパラ雨もふってきたので、1時間程で帰りました困ったなきら

        12.14blog 5126215402


私たちは帰りに御殿場のアウトレットにたちよってお買い物して帰りましたかお
ホントに楽しい一日でしたはずい★
遠かったけど、ココはかなり気に入ったのでまた行きたいですえへっ、ぺろ↓heart






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/91-ced765cd
