【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.12.16 ドッグラン☆





昨日は5プーの兄弟の3男、カイちゃんのお誕生日を祝うため、
新潟県のドッグランに行ってきました嬉しい♪ほし-

TONAとUMIにとっては初めてのドッグランでしたぁniko絵文字名を入力してください




  12.15blog 125049


FUJIさんをながめながら遊ぶことができる場所で、
とっても素敵でしたはずいきゅん
DOGRUNデビューにはもってこいの大自然の中のドッグランでしたアイコン名を入力してください


         12.15blog 012505


このドッグランは、ドッグカフェ・トリミング・グッズショップ・ロッジまで併設された
大型ショップですheart
ドッグランは小型用・合同スペース・貸切ドッグランがありますはずい
午前中は貸切スペースをつかっておもいっきり遊んでもらいましたおいしぃービックリマーク2

  12.15blog 012528


メンバー紹介ッワンコビックリマーク2
いちいち点呼しながらの移動ですはずい
今日はうみはお留守番です・・・・・・・・・・・あっかんべー

         代々木 12551253



・・・・・・・・。
うそです。


          12.15blog 0412544


います いますっbikuビックリマーク2
(こわくて椅子の上に避難中heart




          12.15blog 0012548

大興奮の長男マムはずい




12.15blog 0231254


7頭それぞれの楽しみ方で元気にあそんですますかおheart



           12.15blog 032518

うみは皆が他のおもちゃで遊んでる間に、
あまってるぼーるで遊んでました嬉しい♪heart


           12.15blog 0012352


ののは動くのが大嫌いなので、呼ばないときませんはずいダッシュ
(姉と、ドッグランの端と端にたって、交互にののを呼んで
無理やり走らせましたはずい


          12.15blog 0123504


うみもとなとわたしの間を行ったりきたり・・・・
と、一応RUNはしていました絵文字名を入力してくださいビックリマーク2





一通り遊んで一度カフェに移動してご飯を食べましたはずい

                12.15blog 001125







またまた写真が多いので、明日につづきますかお怨念



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'




Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/90-6cef34a6
