【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.12.14



とうとう、昨日はブログをかけませんでした・・・CRYビックリみっちゅ
休みの日以外はアップするってTONAとUMIと契約を交わしていたのに・・・・me.絵文字名を入力してください

なんてったってネタがないはずいheartぷくくっほし-




        12.14blog 001253


だって、TONAとUMIは毎日同じことしかしてなし・・・絵文字名を入力してください涙







        12.14blog 0012548


どうやら、最近のお気に入りみたいですゲ
てか、それじゃなくてもいいんでしょう・・・はずい?


              12.14blog 0212545


いや、おかーさんはタコはいらんよ・・・sc06絵文字名を入力してください
カメラ目線してほしかっただけかお



いつものように、テレビを見ている私のヨコで、ガウガウいいながら
ボール遊びをしはじめるんですけど・・・


         12.14blog 033125


TONAが落としてしまったようですはずい
なのに、うみに拾えと命令heart
本当にうみは子分みたい嬉しい♪


          12.14blog 034125


いやいやTONAが拾いにいくみたい困ったな
・・・すると、うみがまってましたビックリみっちゅ
といわんばかりの動きの早さで待機し始めましたあっかんべw


         12.14blog 03155


・・・でた でた でたッビックリみっちゅ
くるよ~はずい


            anishsu1_20071214182517.jpg注:TONA



           anishfasfadfadfsu1.jpg


           anishsafafafadfadfau1.jpg



・・・・・・・・・・・・・ちーん。

うみはどうやらこれが大好きみたい・・・はずい
体当たりする側も結構痛いとおもうんやけどなぁbiku
やっぱりうみは” 脳たりんちゃんheart






          12.14blog 0512545



そうなんですheart
明日は2頭にとって初めてのドッグランですはずい
骨折が心配なのでそんなに自由には遊ばせてあげれないけど・・・・
お散歩大好きな2頭なのできっと楽しいはず嬉しい♪ビックリマーク2







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                                たんこぶTONAにぽっちくだしゃいheart



ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!


      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/89-02b1c5ab
