【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.12.12 TONAとUMI☆

お散歩での出来事です・・・ワンコ絵文字名を入力してください
TONAとUMI2頭を連れて散歩に行くときは結構大変ですかお怨念
並んでまっすぐ歩いてくれればいんですけど、
あっちゃこっちゃわらわらいくので・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

TONAはカラーで、UMIはハーネスを使っているんですけど、(UMIはすぐケホケホなるのでアップロードファイル)
2頭引き用ではないので、すぐぐるぐるリードがからまります・・・いびつうさぎ+驚
でも、急に道路にとびだしたら困るので、からまったまま無理やり2頭をひっつけて
歩いてもらってるんですけど嬉しい♪
しかし・・・トラブルもあります・・・・絵文字名を入力してください


          irare11.12.jpg


うんちゃんうん○ですッ喜び
とな、待ってあげてぇ~ハッ・・・絵文字名を入力してください  



 注意:TONAほし-irare1212.jpg



                          あっ、螯rヲW、J、Oビックリマーク2





           irare11.12.2.jpg

           irare12.12.33.jpg



っと、おトイレをしているUMIちゃんをひきづったまま、きづかず引っ張りますはずい★  笑はずい



ところで、TONAは外でのおトイレはめったにしません黒猫
今までで1回だけかも・・・!?
ちょうどお散歩デビューの時期に骨折して、
デビューがかなり遅くなってしまったかなんですけども・・・・・・泣絵文字名を入力してください





そのほか、私がテレビを見ているときにふと見てみると・・・びっくり

          huhuhuhhhu4.jpg


TONAぁビックリマーク2
うんちゃん下にいるでっ、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください

寒くて布団の中にもぐってるうみを布団の上からつぶすTONAはずいheart
悪気がないのが可愛いんですよねかお絵文字名を入力してください
(本当にないのか・・?の顔)

          





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
きょうもぽっちりお願いします絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
             
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/88-089e1163
