【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑








昨日は5プーと遊んだ記事でしたが、今日はその続きを・・・アイコン名を入力してください絵文字名を入力してください
7プーで一番大変なのは、お散歩ですが
ご飯あげるのも大仕事ですッはずい!
体質や体格でご飯の量も種類も違うので、
間違えて食べないようにずーっと見張ってなきゃいけませんかお
ほっとくと取り合いのケンカもおこりかねません喜び★




         

まてッ

           fasasasa-044.jpg



うーん・・・絵文字名を入力してください
写真にもはいりきれないあっかんべー
ちなみにうみはもともと大勢のわんちゃんに囲まれている中でのご飯は
全く食べません、螯rヲW、J、Oビックリみっちゅ
かといって、閉じ込めたところで・・・・・も、食べませんゲ
てのかかるこなんですよ絵文字名を入力してください


         fasasasa-079.jpg

さすが長男ですね絵文字名を入力してください


よしッ



      fasasasa-046.jpg


TONAはすわったままキョロキョロしてるし、
UMIははいれなくて食べないし・・・うれしナ・ミ・ダ。


       

        fasasasa-050.jpg


MAMUとKAIは、顔一回もあげない・・・・・絵文字名を入力してください


       fasasasa-051.jpg


少ないと文句をいうはずい

        fasasasa-055.jpg


しりませんよッゲ



        fasasasa-061.jpg


おっと絵文字名を入力してください
よそみしてたらなくなるよビックリマーク2



うみがちょっと可哀想だったので、
ハウスに入れてたべさせてみたんですけど・・・・・・ハッ・・・


       fasasasa-081.jpg



やっぱりだめかぁ~・・・うぇ







そんな感じで、TONAとUMIの社会見学は終了しました絵文字名を入力してください
今は疲れすぎてずーと寝てますはずい
TONAは楽しそうでしたが、UMIは・・・・・楽しかったぁ???の顔



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/87-e47041e4
