【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.12.10 7プー☆☆




昨日は5プーに会ってきましたおいしぃーheart
まずは自己紹介してもらいましょうっ嬉しい♪なっとく!





         fasasasa-01121.jpg



長男マムですniko
ちなみに男です・・・・・びっくり (おかまちゃんheart


         fasasasa-001254.jpg



次男ベルですえへっ絵文字名を入力してください
一番人懐こくって、元気いっぱいですはずい


        fasasasa-01205.jpg


三男かいです絵文字名を入力してください
かいは宇宙からきたので、少々(・・・・・・・結構??)
変わり者ですはずい


             fasasasa-01203.jpg



長女ののですはずい
犬のオブジェか・・・・、螯rヲW、J、Oビックリマーク 赤
ってゆうくらい、動きませんうれしナ・ミ・ダ。
食いしん坊なので、ご飯の用意をはじめると走ってきますかお怨念


                2596asaa314.jpg


次女ここですはずい
ののの双子の妹です1
可愛い顔して気が強い・・・・・びっくり







           fasasasaads-013.jpg


マムととなはちっちゃいコロからの仲良しさんですheart
ぞっと一緒に遊んでましたぁえへっ絵文字名を入力してください

      fasasasa-0asd15.jpg


おもちゃ組みの3人ですはずい
ずっとひとつのボールで取り合いをしてました★
いつもとなはうみを相手にボール遊びをしているので、
運動神経バツグンむきっ
のマムとベルにかなうはずもなく・・・かお怨念
「ガーーーーーーーーンガーん
とたちすくんでる姿が面白すぎましたはずいダッシュぷっ。

        fasasasa-125003.jpg


ののはこのように、うごきませんかお怨念
結構おっかないので、近づこうとするものなら
「う”----------怨念
っと怒られますheart
(もちろん人は近づいても怒りませんアイコン名を入力してください 必死にペロペロなめておなかをみせる可愛いこですはずい)


ちなみに、かいは宇宙人なので写真を撮っている間、どこかに旅にでてしまっていたので
写真がありませんでしたゲ
ココはずっと近くにいたんですが、ひざの上だったので(近すぎはずい)
同じく写真はありません困ったなほし-




あれ・・・・・?の顔
うみもいないですね・・・・ハッ・・・怨念


           fasassasaasa-023.jpg


あっいたいた絵文字名を入力してください
しかしこの表情・・・・・・・・・・・・、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください
「早く家にかえりましょう・・・・・ビックリマーク2アップロードファイル
の顔でしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・me.heart
ちなみに、一泊しました喜び




写真が多いので、続きはまた明日アップします嬉しい♪


ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/86-7d57bd45
