【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑







一昨日はうみのおなかの調子を気づかってコメントをくださって
ありがとうございましたアイコン名を入力してください★
とても心配しましたが、あの後無事回復しましたっ絵文字名を入力してください


        fasaska-009.jpg




        fasasa-02asd0.jpg

いい子にお礼がいえましたねはずい
どのくらい真剣かというと・・・絵文字名を入力してください


       fasasa-0dgs25.jpg



綺麗なお座りしてました1heart







            fasasa-0jk26.jpg


今日は早起きして仕事に連れてきたのでとっても眠そうですあっかんべーきら

            fasasa-01812.jpg


今日は5プーに久々に会えるんですはずい
うみととなとの対面を久しぶりやから・・・・遊べるかなぁ??ハッ・・・絵文字名を入力してください

というわけで、今日はとなも登場できずでしたが、
また今日の様子を明日アップしますね嬉しい♪ほし-
では、行ってきますッ アイコン名を入力してください絵文字名を入力してください





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/85-07added0
