【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.12.05 TONAの変な癖☆





最近写真をとる時間があまりなくってアニメばっかりになってすみません絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今日もTONAの変な癖についてですはずい
うみは昨日布団におちっこしやがったので、ブログには出演なしにしましたLOVEちゃんブチッ!






             1106burogu.gif


TONAはテレビからわんちゃんの泣き声が聞こえると、
テレビの前まで行って吠えますはずい
ちなみにうみは首をかしげて不思議そうにします1


後は、鏡に吠えるわんちゃんがいるとよく聞きますが、TONAもですはずい


            1106burogu2.gif


となやでって何度教えても分からない様子で、すんごいビビりながら・・・はずいぷぷぅ。



先日、動物系のテレビをみていたときに、
TONAが「ガウガウダッシュ
いい始めたので見てみると・・・・・絵文字名を入力してください



            名称未設定hjshjshdjs-1


ぷぷぅーはずいダッシュ
ワニに思いっきり吠えてました絵文字名を入力してくださいビックリマーク2
ホントにおばかちゃんですあっかんべw




そのほかに、これは全然可愛くないんですけどッLOVEちゃんブチッ!
テンションがあがりすぎてしますと・・・・絵文字名を入力してください



             名称3


途中までは、
「てってけてってけダッシュでらりらり♪
走ってくるんですけど、近づいてくると・・・・


             名称未apsldhd設定-4


急に低姿勢のままゆっくりちかずいてきます・・・びっくり
この時点で、危険信号ですbiku絵文字名を入力してください



で、
       
            名称未lkoihggffg設定-5


TONAはうれしょんっ子なんですっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
最近は私とかじゃしませんが、友達が来たときなどに喜びすぎて
してしましますっハッ・・・涙




うーん・・・おちっこ姉妹ですな泣ビックリみっちゅ






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/82-90ff8a35
