【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.12.03




土日はお休みだったので、2頭を連れて川にお散歩に行きましたnikoheart
しかし・・・芝生のお散歩にはなれていないので地面を匂う匂うッビックリマーク2、螯rヲW、J、O
もっと喜ぶとおもっていたのに残念でした絵文字名を入力してください涙



              anishsji54u1.jpg


イラストにするまでもないですが・・・こんな感じハッ・・・




             ghj 12511jk74590


本物はこんな感じうれしナ・ミ・ダ。   (川での写真じゃないですがあっかんべw)
どうも2頭引きで写真ってとれないんですよねアップロードファイル




さてさて、寝るときのとなのうみのくせのお話ですえへっほし-



           anishsufufufufu1.jpg


うみは、自分も人間やと勘違いしてるんじゃないかっ?の顔
というくらい、きっちり枕を使い、布団の中に体を入れて寝ますはずい
しかし・・・結構せまくって迷惑なんですあっかんべw


           anishsfadasadu1.jpg


となは、もぐらですはずいheart


           anisじゅいhsu1


もちろん、途中で苦しくなって、はぁはぁ言いながらでてきます1ダッシュ
で、朝方また寒くなって
「お布団いれてぇ泣
と騒ぎ、またはぁはぁ言いながらでてきますsc06





もうひとつうんちゃんのくせ絵文字名を入力してください

           anishssjdfudbgdu1.jpg



すぐ首をかしげますはずい
話かけてもですし、後は物音に反応してハイスピードでかしげるのが面白いんですはずい




           anishssznimedjfjff1_20071203173407.gif


お留守番からかえって、くつを脱いでるときに
すりガラスごしに見えるうんちゃんです絵文字名を入力してください★








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/80-7a62c390
