【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.12.02 ボール遊び☆




我が家のわん達は毎日ボール遊びスイッチが入りますっ困ったなheart
たいていは、2人で勝手に遊んでくれるのですが、たまーに

「なげてぇワンコワンコheart

ともってきますうさぎさん。
昨日は「なげてぇワンコワンコheart」バージョンだったので、一緒に遊んでいました絵文字名を入力してください


        ghj 171256


どんっビックリマーク2


        
        ghj 021259


こうなると・・・


        ghj 0312541


ひっぱりっこがはじまりますはずいheart

        ghj 0212547






しかし、やっぱりUMIはTONAにはかなわないので・・・・絵文字名を入力してください


        ghj 012535


てをだしますsc06ビックリマーク2



         ghj 125038





さらに、TONAがベットの下に落ちたボールをひろってベットにあがったら・・・・sc06ビックリマーク2     
anis125hsu1.jpg



UMIタックル炸裂ービックリマーク2そんな~!

        ghj 112537



反則ばっかりするUMIちゃんでした・・・ゲ




そんなUMIちゃんの一人ボール遊びは・・・・絵文字名を入力してください




        ghj 012581


行ったりきたりの繰り返しですbikuビックリみっちゅ
何がしたいんだか・・・・・・?の顔


        ghj 01251174586

い、いいよ・・・LOVEちゃん







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'






Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/79-2b66aec8
