【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.11.30 大事件っ!!








先日お話しましたが、我が家でのお留守番では
ホットカーペットを使っていますッniko

前回参照。

カーぺをひく前や、寒くなかった時期に家に帰ると・・・・・・絵文字名を入力してください



        anish12365su1.jpg


         anisfgyhhsu1


         anishshんじゅu1


          anish13654su1.jpg


・・・と、毎回こんな感じでした、螯rヲW、J、Oブチッ!
しかし現行犯ではないので、怒るに怒れずだしbiku
帰ったとき扉を開けるのがいやでした絵文字名を入力してください



でもでも、寒くなってきて、カーぺをひいてからは
寒くてカーペットからでたくないのか絵文字名を入力してください

          anish132su1.jpg



          anishsぉぉlu1


          anishnsu1


ペットシーツで遊んだりすることがほとんどなくなってましたアイコン名を入力してください
きっと寒くって・・・・・

          anish1256su1.jpg


ずっとこうしてるんでしょうッnikoきら





・・・・と、ココまでは、題名にあるけど
「大事件じゃないやんいいこじゃなぁーいはずい
・・・・とおもったあなたッbikuビックリマーク2

本題はココからです・・・うわあービックリみっちゅ





       ghj 0fgh05


昨日の夜、2人を逮捕しましたLOVEちゃん
何故かというと・・・・・・・・・













       ghj 01ghjgj3


カーペットのコードを見事にぷっつり、螯rヲW、J、Oビックリマーク2
幸い、(幸いなのか?)お留守番中じゃなかったので、電源をいれていなかったので、
事故もなく大丈夫だったのですが・・・ハッ・・・ダッシュ
使い始めてまだ2週間なのに・・・・・見事にごみとなりました泣絵文字名を入力してください
せっかく頂いたものなのにッアップロードファイルガーん


       ghj 00kljklj


・・・・・・ブチッ!


             anishsdftgu1



             anishsgyhyu1



                                                 絵文字名を入力してください







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/78-b2e19ef4
