【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.11.29 プレゼント☆


今月のうみととなのお誕生日の時に、
紹介するのを忘れていたプレゼントたちを紹介しますッnikoほし-



じゃじゃじゃーぁぁぁぁんッ喜びheart



            1254.jpg


フードから、おやつから、自然食お助け品・・・・・・・etcheart



        125454587.jpg


鶏ミンチ肉・キャベツ・もやしを炒めて、
ご飯をお湯を入れてコトコト煮込んでつくりましたnikoビックリマーク2
トッピングに、頂いたうこん・大豆・かつおなど、何種類もの栄養が入ったふりかけをかけて、
カリカリフードと一緒にあげましたおいしぃーheart




       b 14125649


おなかがすいていないときや、好きな食べ物じゃないときなどは、
器から犬ベットに運んで食べるんですが、
好きなもののときは器かわ顔をあげずに食べますワンコ

よいうわけで、今日のご飯は

大成功ッむきっ


        b 1512546532651


となは食べ終わるとうみのご飯をねらいます・・・あっかんべwダッシュ
うみが食べなくなってからハウスから出すんですが、


       b 112321252


残飯処理藩出動ですッはずいビックリマーク2
前まではうみの方がいっぱい食べていましたが、最近はトナのほうがたくさん食べます嬉しい♪
まぁ、体重が1キロも違えばあたりませですよねハッ・・・絵文字名を入力してください




そしてもうひとつ紹介ですうさぎさん。絵文字名を入力してください


     
        l 0712541



ジャンバースカートですッ絵文字名を入力してくださいheart


        l 125082


すんごい似合ってるッはずい
っと、最初はご機嫌のうんちゃんでしたが、ちょっとしつこく撮りすぎたら・・・絵文字名を入力してください




            l 0125273


っと怒られてしまったので今日はこのへんで・・・絵文字名を入力してください







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'



Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/77-039f5153
