【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.11.28 赤ちゃん編3!




しつこいようですが、続きですはずい
昨日はアニメでその前とそのまた前も赤ちゃん編なので、
最近、本物は登場しておりませんねniko
でもでも、元気に過ごしておりますheart

昨日なんて・・・夜ご飯にリゾットを食べさせた後、口のまわり
ベソベソ絵文字名を入力してくださいのままベットの部屋にやってきて、私も毛布に口をこすりつけやがったッ、螯rヲW、J、Oブチッ!
ので、こっぴどく怒っておきましたあっかんべw★





IMG_27125452.jpg  IMG_12542818.jpg  IMG_2712599.jpg


前々回参照。


その後・・・・困ったな絵文字名を入力してください



        IMG_28125475.jpg


っと・・・急に眠そうな顔をしだして・・・ハッ・・・


        IMG_22154920.jpg


寝た びっくり  しかもヘソ天1
しかも、初めてきたお家でッビックリマーク2、螯rヲW、J、O
その他6頭がうじゃうじゃいるリビングの真ん中の、しかもソファーの上でッsc06ダッシュ
なんとも無神経というか・・・自己中というか・・・可愛いはずいheart←やはり親ばか。



        IMG_292215426.jpg


ぷくくはずい





うんちゃんは・・・絵文字名を入力してください


         IMG_2125889.jpg




         IMG_2912549.jpg


くすっはずい


         IMG_2912519.jpg


怖がりながらも熟睡していました絵文字名を入力してください★





赤ちゃん編完結・・・・・

ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/76-fc6459d0
