【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑






赤ちゃん話はお休みして、今日は怒られたときの二人の様子ですnikoheart

基本的に、となとうみは
heartにこいちheart
なので、片方を怒ったときでも、二人でしょげますいびつうさぎ+驚
別に仲良しでいーんですけど・・・それだと2倍怒られますよ・・・sc06




うみは怒られると・・・絵文字名を入力してください

anishs125487u1.jpg


逃げますッダッシュでらりらり♪絵文字名を入力してください

anishs123123332u1.jpg


そして部屋の片隅に・・・sc06Orz
こうなったらひたすら無視ですそんな~!



TONAの場合・・・絵文字名を入力してください


anishs132879u1.jpg


あれ、いないびっくり


anishsu1.jpg


妙なくらいすりよってきますッハッ・・・絵文字名を入力してください
ひどいときはひざに乗ってくるので、もちろんこれはNGビックリマーク2、螯rヲW、J、O



なかなか許さないでいると・・・はずい絵文字名を入力してください

anishs369369u1.jpg


君、ゆるしても、また同じことしますやんniko






今日、ペットのポータルサイトの写真コンテストにTONAとUMIの写真を応募してみましたぁnikoheart
このコンテストは好きな写真を投稿して、皆さんに投票してもらいNO1を決めるらしいですえへっ
NO.1はトップページで紹介してくれるんだってはずいheart
多分無理だけど、載せるだけ載せてみました嬉しい♪

 

             t.gif

写真は、ブログのプロフィールの写真にしましたはずいぷっくっく1

良かったら投票お願いしますッ絵文字名を入力してくださいheart

コンテスト応募&投票ページはコチラniko絵文字名を入力してください

URL: http://dogissimo.jp/contest/info
ちなみに投票は12月10日からですビックリマーク2





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/75-9a35b272
