【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑







さっそく昨日の続きから・・・niko絵文字名を入力してください



         IMG_28612543.jpg


うんちゃんの顔をペロペロなめる優しいとなちゃんですheart



          IMG_2125865.jpg


ちょっとしつこくなめすぎちゃって・・・・ハッ・・・



          IMG_212545866.jpg


こうなりますッsc06ほし-
うんうん、私も未だにうみのことはよーわかりませんよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください








           IMG_2ani769.gif


相変わらずこんな感じのうみですが・・・sc06ダッシュ

           IMG_2812356586.jpg


面倒見のいいまむには慣れてきたようですnikoheart



           IMG_28212547.jpg


しかし、やっぱり新しいお友達にはカッチコッチ状態ですゲ


           IMG_2812568.jpg

まったくだ・・・はずい



となはというと・・・嬉しい♪



          IMG_27125452.jpg


ずうずうしくも人の部屋にずかずか入り・・・はずい



          IMG_12542818.jpg


人(犬)のおもちゃで勝手に遊び・・・はずい


         IMG_2712599.jpg


遠慮もせず家中かけまわり・・・・あっかんべw(おちっこしいの。)


         IMG_28125409.jpg


雄犬のまぁちゃんをお母さんと呼び始めるはずいビックリマーク2
さすがとなだわあっかんべw





赤ちゃんネタはまだまだ続くッniko
どんだけネタがないのかしらね・・・はずい






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/74-6cbbb5b3
