【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑






少ない少ないパピーのことのうみととなの写真がでてきました絵文字名を入力してくださいアイコン名を入力してください
仲良し?のお友達との初対面の写真ですッheart




         IMG_125465862.jpg

ちなみに、左から

              TONA ほし-→UMI ほし-→マム ほし-   
                                       ですniko                                    
   

         IMG_12542861.jpg


ぷッダッシュ
うみはだいぶ面影がありますよねっheart



        IMG_2823511.jpg


マムは、とっても面倒見がよくって、
色々教えてくれていますッ絵文字名を入力してくださいheart



        IMG_28312548.jpg


となとマムは、なんだかすぐに仲良しになってるみたいですはずいビックリマーク2




もちろんうみはこうゲ絵文字名を入力してください

       

        IMG_28412546.jpg


隠れているつもりみたいです絵文字名を入力してください



        IMG_2123554763.jpg

ぷっheart


       IMG_21254843.jpg




       IMG_12542844.jpg


うみは・・成長してへんねゲ





        IMG_28612543.jpg


そういえば、最近はお互いの顔なめたりしなくなったなぁ・・ハッ・・・絵文字名を入力してください
なんか寂しい・・・・・CRY




赤ちゃんネタは明日に続くッ絵文字名を入力してくださいむきっ
ブログランキングに参加していますheart


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ現在25位ッビックリマーク2やたー絵文字名を入力してくださいいつもありがとうございます★




★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'





Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/73-4f1ef2f6
