【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.11.23 夜行性とな。




          名称未設123655定-2


最近ラジオでクリスマスソングが流れるようになりましたねniko
となとうみのイラストはプードルというよりも・・・くま ?の顔
になってしましましたbiku





         b 157125


私がテレビの前に座ると、だいたいとながおもちゃをもってやってきますはずい


         b 1712544


となもお気に入りはボロボロのルーファドッグというおもちゃですアイコン名を入力してください
で、ひっぱりっこをします絵文字名を入力してください★


         b 18123562



え?離すの??びっくり
ほな・・・


         b 1812545


そら、痛いでしょうッ・・・うぇ絵文字名を入力してください

       


         b 18125453


・・・・・そんな~!ブチッ!


         b 17369853


そうやね、もうこのときは12時すぎてましたからsc06絵文字名を入力してください
となは自分が眠くないと、夜中でも遊び続けます、螯rヲW、J、O
私が電気もテレビも消して布団で寝てても、一人でぬいぐるみをふりまわしながら、
「がぅうううううううぅぅぅぅぅぅぅ・・・・ビックリマーク2
って・・・・・うるさい子なんですbiku
うみは眠くなくても私が床につくと、一緒に寝てくれます喜び
ホント、似てない姉妹だこと・・・・絵文字名を入力してください






では最後にどんくさいとなです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


      名称未設定-12545551215554

 
・・・・・ジャンプ禁止ッ、螯rヲW、J、Oビックリマーク2






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'




Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/72-45a1145b
