【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.11.22 ボール遊び♪




となが骨折してから、色々なことにきをつけてきました困ったな怨念
例えば、足の裏の毛はこまめに切るビックリマーク2  ←モップになって危険なのでbiku
そして、ピンポンが鳴ると思わず猛ダッシュしてしまって危険な廊下に、
先日カーペットを買いましたnikoきら  ←本当は母にもらいましたダッシュでらりらり♪

するととても気に入った様子で、廊下で遊ぶようになりました絵文字名を入力してください
(おしっこもするようになりましたLOVEちゃんブチッ!)


     b 084250


うみは反射神経が鈍いです・・・・うぇほし-

     b 0125486



     b 012592


そうやよ、うんちゃん走らないととれないよ・・絵文字名を入力してください怨念



     b 1125401


うみ、どんくさ・・・sc06


      b 1012549



      

やっとうみがGET!"しました、が・・・、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください


      b 125107


となも意地悪ですねぇsc06



      b 1112541


始まっちゃいましたねぇ・・・にこにこむきっ







ココで、となのスペシャルジャンプッはずいアイコン名を入力してください



      b 111259


あらッ


      b 1112548


すごいすごーいッ絵文字名を入力してください★
・・・ってこのくらいにしとかないと、また折れる・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ひっぱりっこなら大丈夫ですッniko


       b 01255


それは、あかんね・・そんな~!絵文字名を入力してください





会社でのとなとうみアイコン名を入力してください




       b 01animee2


おもいっきりうみをおしのけてました1ダッシュ





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ現在35位です★いつもありがとうございますッ嬉しい♪



★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/71-ef79c596
