【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑





昨日から、知り合いのわんちゃんを預かることになっていました絵文字名を入力してください
ブログにも何度か登場した、ニーニョですっえへっアイコン名を入力してください




        名称未設定125-2



        a 094



        名称未設125定-1
         





       a 144


わんちゃんが苦手なニーニョなので、はじめは少し心配でしたが、
何とか大丈夫そう?ですっ嬉しい♪★



         a 139


となは何故か、兄弟ができたと勘違いしている様子ですっ・・bikuきら






        a 098


うみは何のつもりですか??絵文字名を入力してください
まぁ、猫か馬やね・・・・。ネコ1 or 競走馬!


        a 099


ニーニョがさりげなくうみをみていますっ喜び

        a 010



もちろん、おむつ着用ですっあっかんべwほし-





       名称未設123定-1


こんな写真を撮りたかったんですけど、残念ながら無理でしたっ・・・ほし-





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/68-c173fc2c
