【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.11.15 トリミング☆


昨日は待ちに待ったトリミングでしたぁはずい★
となが別の犬になったので、驚きですよぉ~喜びheart




         11 125061258


大変身ッあっかんべw絵文字名を入力してください

            11 125125131256


うんうんうんビックリみっちゅ嬉しい♪ダッシュ 可愛いッ絵文字名を入力してください






      11 125125125118


うみちゃんはソフトモヒカンをやめて、お顔に似合う女の子カットにッアイコン名を入力してくださいはずい
BIFORE→AFTARをしたかったんですが・・・・CRY絵文字名を入力してください
何せうみが例の状態でしたので・・・そんな~!絵文字名を入力してください


      11 125125112530


うみちゃん、ちょっとびっくり
笑ってくださーいッウ゚


      11 125125112516


・・・・・・もういいですうぇ怨念









      11 12512511254


ではご飯にしましょうッ絵文字名を入力してくださいむきっ



     11 125125125115


誕生日の前日だったので、ちょっと頑張りましたッうさぎさん。キラキラ



     11 125125141253


うみはあんまり食べてくれませんでした・・・アップロードファイル
トリミングが相当疲れたみたいあっかんべw





       11 125125112531


ちぃおっと、寒いかしら・・・1絵文字名を入力してください



                           絵文字名を入力してください





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/65-c2e8eb4b
