【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.11.13 びょういん☆


昨日はとなの骨折の具合をみてもらうため、病院に行きましたniko★
となは先生と看護婦さんが大好きなので、病院は好きみたいですきゅん

診察室でもおなかみせてゴローン・・・・転ぶheart

「歩かせてみてくださーい」

といわれても、ゴローン・・転ぶheart

困った子ですッbikuイエロー



          11 12511201


レントゲンをとったら、なんとビックリマーク2
今まで頑固にくっつかなかった骨がッ ・・・ほとんどくっついていましたぁにこにこほし-
普通なら1ヶ月くらいでくっつく骨が、となはくっつきにくい体質だそうで・・・・・
5ヶ月以上かかったんですッ泣
でもやっとくっついて、安心しました嬉しい♪



           11 125111257


そうなんですビックリマーク2なんと1ヶ月で、2.3キロから2.7キロheart
400gも増えたんですッビックリみっちゅ
手作り食パワーかしら??喜び



           11 125125114


うみの体重は1.7キロ びっくり
となの体重は2.7キロ びっくり

1キロも差がついてしましました ハッ・・・
同じ量のご飯を食べて、同じ運動量なのに、
うみは太りにくい体質だからいつの間にかこんなに差ができてしましました絵文字名を入力してください


           11 125111251


体の大きさは同じなんですけどねぇ・・・・ゲ




                              絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/64-5b6846a7
