【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.11.11 おやつ☆




昨日はとなとうみにご飯を作りましたおいしぃー絵文字名を入力してください
まだまだ勉強不足なので、手作り食とは言えませんが、トッピングにしてあげていますえへっキラキラ



       代々木 125432.j125pg


アイコン名を入力してください材料アイコン名を入力してください ・かぼちゃ ・じゃがいも ・ピーマン ・ごはん ・大根 ・フリーズドライささみ ・押し麦





       
うみちゃんお弁当つけてどこいくの?1透明ハート

       代々木 125125435

全然気づいていないみたいですおいしぃー

       代々木 125431253


たくさんたべてくれるから作り甲斐がありますッえへぇheart


        代々木 125125438


うみっ泣キャラに合わない顔よッ絵文字名を入力してください、螯rヲW、J、O






食後にグリニーズガムをあげましたえへっばなな?




        代々木 125125463

とな・・・食べ方がおっさん臭いッ・・・・うぇ


        代々木 125412578


ぷっくっく絵文字名を入力してください必死ッビックリみっちゅ



        代々木 125441256


となが興奮して、「う”-怨念」って怒っていました絵文字名を入力してください

        代々木 125125445


うみにもかしたげたらいいのに・・・絵文字名を入力してください


        代々木 125412589


うみの番になると隣でじーっとみるんですんん?





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/62-bb0a29f8
