【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.11.08 代々木公園♪


こんにちはッえへっ絵文字名を入力してください


今日は、うみを連れて代々木公園に行ってきましたッてへっきら
となは、ヒートなので残念ながらお留守です・・・・カエルアイコン!絵文字名を入力してください

         ブログ10・29 571261131257


公園内は紅葉し始めていましたッおいしぃーどきどき


          ブログ10・29 571261112577


うみととなは、骨が弱いこともあり、
生まれてから一度もドッグランには行っていませんでした泣き
今日はうみ一人だし走らないだろうビックリみっちゅと少しお邪魔してみることにしましたむきっ



         ブログ10・29 571261112558


ドッグランですからねぇ??んん?


         ブログ10・29 571261125161


今来たばっかしですよ??LOVEちゃん



        ブログ10・29 571261161256


うっ、うんいびつうさぎ+困汗
どっからどーみてもおかしいねッ・・・カエルアイコン!



        ブログ10・29 571261125169


うみはキャリーバッグにはいろうとしたんですが、
キャリーの中に私のバッグを入れていたので、入れてません・・・はずい絵文字名を入力してください



        ブログ10・29 571261125172


うみは、ニーニョちゃんの記事でもわかるとおもいますが、
わんちゃん大好きです・・・絵文字名を入力してください
しかし・・・ビックリみっちゅ
たくさんのわんちゃんに囲まれると・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

        ブログ10・29 571261161258


まぁ、慣れていないだけなんでしょうが・・・sc06



       ブログ10・29 571261112574


30分くらいたつと、やっと一人で歩き始めましたカエルアイコン!


しかし、すぐに帰ってきて
しまいには・・・・・・・・・・・・・・熱絵文字名を入力してください




      ブログ10・29 571261251170


もう、うみとドッグランいきませんからねッビックリみっちゅ、螯rヲW、J、Oむきっブチッ!






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/61-9dfc57d9
