【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.11.07 手作りご飯♪


こんにちはッえへっ絵文字名を入力してください
昨日の出来事を心配してコメントを下さり、ありがとうございましたえへっきら
昨日帰ってからも元気いっぱいで走り回ってご飯も完食ッビックリみっちゅ
心配していたう○ちも問題なしでしたッえへぇ
もう少し注意してみておこうと思いますッばなな?




昨日は夜ご飯にリゾットをつくりました絵文字名を入力してください

       ブログ10・29 571261125070


                色合いはセンスゼロですが・・・味は良いはずッむきっ





       ブログ10・29 571261012580


いつになく喜ぶ2人ッアイコン名を入力してください

       ブログ10・29 571261251105

珍しくガツガツたべてくれましたおいしぃー





       ブログ10・29 571261125118

ぷっニヤリ面白いッheart


       ブログ10・29 571261125115

うみはわりと似合ってますッ絵文字名を入力してください

       ブログ10・29 571212561127



        ブログ10・29 571261125130

さすが双子ッ絵文字名を入力してください同じ反応してました。




        


         ブログ10・29 571261021255

おっ珍しくうみが仕掛けますおいしぃー



        ブログ10・29 571261012538


その後が怖いんやけどね・・・

        ブログ10・29 571261012548

うみピンチ!!

        ブログ10・29 571261251061


エッ・・・・??カエルアイコン!
いつもみたいにとなの反撃で終了かとおもっていたら、昨日はとながやられっぱなしでしたんん?





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/60-ebc2d5e7
