【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.11.06 大事件ッ!!

昨日、仕事から帰ると・・・・カエルアイコン!
大事件がッショック
思わず絶句ッッいびつうさぎ+驚ビックリみっちゅ




        ブログ10・29 571260912566


怒ってますともッLOVEちゃん絵文字名を入力してください
説明してもらいましょッは?むきっ
(となからビックリみっちゅ)


        ブログ10・29 571260912561


・・・・ふぅーーーーーんは?ビックリみっちゅ
次ッむビックリみっちゅ

        ブログ10・29 571261250947

・・・・・・絵文字名を入力してくださいオイ(怒)
うみは卑怯やねいびつうさぎ+怒



        ブログ10・29 571260125984






何をしでかしたかというと・・・・絵文字名を入力してください
それは・・・・・・・ム

       ブログ10・29 571260912524


このネックレスは姉に作ってもらったネックレスですえへっきら
3日前につけ始めたんですが、つけてから初めてのお留守番だったんですね?絵文字名を入力してください
で、家に帰ると・・・・泣
(注:上の写真はうみのです)



        ブログ10・29 571260125935


ひもを全部食べていたんですッうわあー絵文字名を入力してください
となの首についてたはずのものを何で食べれるッ!?ブチッ!
ちなみにとなとうみは、お留守番の部屋の床にパンを置いたまま仕事に行ってしまったときも、
食べたりしませんでしたッアイコン名を入力してください(かなりいい子ッビックリみっちゅ)←親ばか。
だから安心しきっていました絵文字名を入力してください


        ブログ10・29 571260912585




その後うみは胃液を吐きました。
病院に行こうか悩んだんですが、元気も食欲もあったので、
とりあえず様子を見ることにしました泣き
腸がつまるかもしれないので、しばらくは注意してみておこうと思いますいびつうさぎ+涙






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/59-7d7ed685
