【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑






一昨日の夜はあんなに疲れていたのに、
昨日仕事から帰るとちゃっかり元気にペットシーツぐしゃぐしゃにしていました・・・、螯rヲW、J、Oオイ(怒)
どうやら元気を取り戻したみたいですッてへっきら



        ブログ10・29 125125156


となり、髪ぼさぼさになってるけど・・カエルアイコン!

     

        ブログ10・29 125125161


ヒートもう終わったんかなぁ??
トリミング行きたい・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


        ブログ10・29 125012598



となはこればっかしですッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





        ブログ10・29 125112587


まぁね、写真とってるからねッあっかんべーキラキラ





でっ・・・・・被害者うみちゃんカエルアイコン!絵文字名を入力してください


         ブログ10・29 125125178


うん、危険なにおいぷんぷんです・・・ショック



         ブログ10・29 125125212

 
キックごっこ・・・・sc06なるほど・・・絵文字名を入力してください


         ブログ10・29 125125214


冗談にしては結構本気蹴りしてたねッ・・・・んん?

           

          ブログ10・29 125125213


うみはもうちょっと元気あるんですけど、
カメラをむけるとテンションが低くなります絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
カメラ嫌いではないと思うんですけど・・・んん?




         ブログ10・29 125125199


キックのせいでしょうッ うぇ怨念






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/57-df26e769
