【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑






昨日の夜・・・・・怨念
いつもは家事やら洗濯やらしている後ろをチョコチョコついてくるチビ太達なんですが・・・・カエルアイコン!絵文字名を入力してください
今日は・・・・・アレ??     ・・・いないいびつうさぎ+汗


       

      ブログ10・29 012514


完全に疲れて寝ています・・・いびつうさぎ+驚絵文字名を入力してください



      ブログ10・29 012529


いつもささみをゆがいてたら集まってくるのに、ご飯ができてもきませんでしたカエルアイコン!絵文字名を入力してください
(しかもとな・・なんか怖いビックリみっちゅ亀みたいッ・・・・絵文字名を入力してください手が・・・絵文字名を入力してください)

      ブログ10・29 01256


となはやっと匂いで気づいたけど、うみは・・・・・んん?

     

       ブログ10・29 012541


その後、しぶしぶリビングにいってご飯を食べて、また寝てました ガーん絵文字名を入力してください





なぜ、こんなに疲れているかというと・・・絵文字名を入力してください

       ブログ10・29 012549


昨日は会社に出勤したとなとうみですイイ
となはずっとボールを追いかけて遊んでましたッにこっビックリみっちゅ

     

        ブログ10・29 071257


お尻がぷりぷりですっッ絵文字名を入力してください
ぷぷッッあっかんべー


        ブログ10・29125 059


とても楽しそうに遊んでましたッうるキラキラ


       ブログ10・29 125085


        ブログ10・29 072125


となはどうやら反射神経が鈍いよう・・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




ひと仕事終わって疲れると・・・ばなな?

        ブログ10・29 1125


うみをかばんに入れてるのを忘れてとなと結構遊んでしまっていました・・・泣絵文字名を入力してください
うみちゃんゴメン・・・・ショック







と、いうわけで・・・・こうです絵文字名を入力してください



        ブログ10・29 031259


アレッ・・・??うみは何で疲れてるんやろうぅ絵文字名を入力してください??






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/56-9309f209
