【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑





私は週1回、休みがありますえへっきら
普段仕事で、仕事場に連れて行くとき以外はお留守番させている
となとうみのために、休みの日は家で一緒に過ごすてへっビックリみっちゅ
という契約を交わしておりました・・・はっぴー!むきっ

がッ・・・・・LOVEちゃん
今週末、大阪から友達が遊びに来ていたので、夢の国に行って来ましたうるビックリみっちゅ



      画像 2000793512593


      画像 2000793125592


大阪に住んでいたときには結構行ってましたが、
いざ関東に住んでみると以外に行く機会がなく・・・2年ぶりでしたッえへっきら

いいですよね~まさに夢の国でしたッッはっぴー!heart





でで、彼女達はというと・・・絵文字名を入力してください

           画像 2000793651253


           もちろんお留守番になるわけで・・・カエルアイコン!
                                  スミマセン・・・絵文字名を入力してください


        画像 2000793612569


        ぬいぐるみでも買っていこうと思ってたんですが、時間がなくて・・・カエルアイコン!



    画像 2000793612554


土曜日はとなうみを連れて代々木公園に行こうと思っていたんですが、
あいにく東京は台風でした・・・がっくりしかも大雨洪水警報・・・・・・・雨





気を取り直して、今日はとなとうみのお部屋を初公開ッッ喜びheart-pink

    


      画像 2000793601255


リビングはライトが暗いので、夜に写真をとる私は、
全部私の部屋で写真をとっていましたおいしぃーheart
(なので画像が汚いです・・・怨念)


      画像 2000793601259


基本的にはお留守番の時とご飯のお部屋なので、ベットがいっぱいですイイ絵文字名を入力してください

      画像 2000791253596


ご飯の時間はとなはハウスの中ですッあっかんべー
(一緒にあげると、とながトッピング泥棒になってしますので・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、)







今ブログを書いている私の足元に・・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


      画像 2000793612521



うみはとなのくッ付き虫ですッッ怨念






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/55-fbd7e661
