【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.10.26 お出かけ♪



私は、週2日か3日のペースで会社にとなとうみを連れて行きますえへっきら

でで、お昼休みが1Hあるので、今まではお弁当を買って、社内で食べていたんですが、

ドッグカフェはないものか!?(となとうみがいない時は外で食べていますぷっぷくぷー)

と思って、探してみたら、ドッグカフェはなかったけどワンOK!カフェならあったので

さっそく行ってみましたいびつうさぎ+音



ココに行きました絵文字名を入力してください
100x100_76074_37117.jpgダブルトールカフェ渋谷店☆
       


         画像 1723456412580

           うみちゃん、キョロキョロしていますいびつうさぎ+汗!

         画像 1723456412590


ココはテラスのみわんちゃんOK!!!!!なんですが、
コーヒーがとっても美味しくてお気に入りのお店ですheart
(今までも何度か行っていたのにわんちゃんOK!!!!ということは知りませんでした・・絵文字名を入力してください)


        画像 1723456412586


        うみととなのご飯はありません絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




       画像 172345612591


となはココにいますえへっビックリみっちゅ
(ヒートだからね・・・・。他に誰もいなかったけど一応ッ・・・ネコ1
ちなみにココのお店で他のわんちゃんと遭遇したことはありませんんん?)





・・・と、せっかくお出かけ記事初めて書くのに、もっとましな写真とればよかった・・・ッカエルアイコン!
皆さんのブログはすごいなぁ~と改めて実感ッえへぇ
なんだろう・・このつまらない日記・・は?                笑絵文字名を入力してください





となとうみのお洋服は姉が飼っているプードルのお下がりなんですが、
何で色違いが2個も?しかも同じサイズが2個?

と疑問に感じていた方のために・・・(もしや・・誰も思ってなかったかしら・・?ガーん)
説明しますッはっぴー!キラキラ



IMG_5941250.jpg

                               写真か雨ラマン12 048


そうなんですッnikoビックリみっちゅ
姉が飼っている5頭のプードルの中に双子ちゃんがいるんですッ絵文字名を入力してくださいきら
NONOとCOCOの仲良しぶりを見て、私も双子にしようビックリみっちゅ
って決めたんですッ絵文字名を入力してください
せっかくなんで全員紹介しますねッheart

         



        IMG_5961254.jpg


可愛いでしょうッ?絵文字名を入力してください
私がプードルの魅力に気づくきっかけになったのは長男MAMUちゃん27812757275
上の写真はふてくされた表情だけど、可愛いんですよーきゅん
また、となとうみと遊んでる写真など紹介しますねーむきっ




お友達募集してまぁすえへっ
お気軽にコメントくださいッビックリみっちゅ


ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/54-e7ddc23c
