【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


うみととなはお気に入りのハウスがあります絵文字名を入力してください27812757275
去年母からもらった小人風ハウスですえへっきら

    



       画像 1723456451258


        狭いとトコロの好きなうみにはぴったりですえへっ

       画像 1723456412569


        2頭入るとキュウキュウですっ・・カエルアイコン!
        (おかーさんは遠慮しとくわいびつうさぎ+困汗)

       画像 1723456125471


        食後なので、毛がぬれてくいこんでるッはっぴー!
        (おかーさんのことは気にしないでいーのよいびつうさぎ+困汗)


        画像 1723456125467


        ・・・・・・・・いびつうさぎ+驚ビックリみっちゅ
        (何のことかしらね~me.?)




          画像 1723456412573




そうなんですッアイコン名を入力してください
同じものがもう一個あるのに、1つに2人ではいるから悪いのにねカエルアイコン!
コングも1つを取り合うし・・・これからは2頭分かうのやめようッホントに絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



これは違う日の出来事ですが・・絵文字名を入力してください


      画像 1723456512539


     うみ・・・背後からは卑怯だよ・・アップロードファイル絵文字名を入力してください


      画像 1723456512540


     大失敗ッ!!!!うみ・・絶体絶命ですアップロードファイル 


      画像 1723456512541


       ・・・・・・・カエルアイコン!


      画像 1723456531258



       私も3人姉妹の末っ子なので・・・うみの気持ちが痛いほどわかりますカエルアイコン!



                      きらカマキリうみちゃんきら

          画像 1723456412503



確実に褒めてはいないけどね・・・カエルアイコン!
手と足がカマリキみたいッてへっ



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/52-90a7fbae
