【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.10.22 おそろい♪


ヒートでトリミングに行けないとなのためにッ・・・えへっきら
昨日の夜もカットに励んでいましたはっぴー!キラキラ

       画像 1723456312573


             ヒートやからしょうがないでしょうっカエルアイコン!?
       


       画像 1723456125377


                   ・・・カエルアイコン!絵文字名を入力してください
                (うみは別にヒートじゃないのでトリミングいけます。)


       画像 1723451256381





今日はとなの変わった趣味を紹介します・・えへっheart

         画像 1723456412533


         何故かベットの下に落としたがります・・カエルアイコン!きら

         画像 1723456421258


          とにかく下に落としますッカエルアイコン!絵文字名を入力してください


               画像 1723456412531



                  で・・・・絵文字名を入力してください

          画像 1723456125432


落としたかったくせに・・・・・・・アイコン名を入力してください
落ちたら落ちたでかなしそうにしています・・LOVEちゃん絵文字名を入力してください
落ちたのを拾ってベットにあがって・・また落とす・・。この繰り返しをずっとやってますんん?
何でッ!?





ちょっといたずらしますッベッ327812757275


       画像 1723456412507


         となの後姿から怒っているのが伝わります・・にこにこ


       画像 1723456381258





あっ・・・今日はお揃いの可愛いお洋服を紹介するつもりだったんだった・・カエルアイコン!
題名が「おそろい♪」なのに絵文字名を入力してくださいビックリみっちゅ

ささ、最後になりましたが、姉からとっても可愛いお洋服をもらったので
さっそく着せてみましたッえへっきら
なんとッ、パリエロチカのお洋服ですッうるheart



        画像 1723456421250


                 ふたりともお似合いよぉheart





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/50-b8ee8367
