【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.10.20

昨日仕事から帰ると・・・カエルアイコン!ビックリみっちゅ
わんちゃん用マットの上でおしっこをして、その上に寝ていましたLOVEちゃん絵文字名を入力してください
みそもくそも一緒やッカエルアイコン!ビックリみっちゅ・・・ちゅうやつです・・まさに。 ガーん

もちろんすぐにシャンプーですいびつうさぎ+困汗

           画像 1723456271256


                    あら?うみちゃん順番待ちはっぴー!?

        画像 1723456212574


                       そうですッいびつうさぎ+白目ビックリみっちゅ

        画像 1723456212569


        ここまでくると私でも、となとうみの見分けがつきません・・いびつうさぎ+?




さぁッうみちゃんの番ですッ アイコン名を入力してくださいむきっ


         画像 1723456212580


         そろそろトリミングに行かないと、ぼっさりさんですカエルアイコン!


         画像 1723456212592


                  まずは体だけッえへっきら


        画像 1723456312519


         やせすぎて・・・本当にイタグレみたいです・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

        画像 1723456125327


        ブラッシングのときにお腹をみせるなんて・・・成長しましたよ・・アップロードファイルheart

        画像 1723456212514


               スッキリですッえへっビックリみっちゅ

       画像 1723456212530


           ぷっにこにこビックリみっちゅ 毛が変な方向向いてますッ絵文字名を入力してください




シャンプー直後・・絵文字名を入力してください

      画像 1723451256227



      画像 1723456212528



      画像 1723456125223

      疲れてるから寝たらいいのに、結局遅くまで遊んでましたえへっ




シャンプー後って何でこんなにテンションあがるんでしょうか・・?
急に走り出したり、ウレションしたり・・・アップロードファイル
なぞです驚きうさほし-







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/49-7195c9ab
