【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


こんにちはッえへっきら

昨日は会社に連れて行っていたので、家に帰るとぐったり・・・。
いつも帰ってからでもおもちゃで遊んでいるとなが今日はぐったり・・・ワンコ(多分コレが普通sc06)

   

       画像 1723456112586


  テンションあげるために色々してみましたが、この冷たい視線・・・カエルアイコン!

       画像 1723456161254


                す・・・すみませんカエルアイコン!


           画像 17234541257125125440


                        あっ・・・そうカエルアイコン!?


というわけでブログを書くような写真はありません・・・っLOVEちゃん
でも、毎日書くときめたからには書かないと、放棄しゃいしそうなんです・・・カエルアイコン!
(仕事の休みの日はブログもお休みしていますが・・。)

早くとなの足が治って、ヒートが終わって・・・・にこっ
大きな公園にお散歩しに行きたいですッえへっheart








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/48-af7c10e7
