【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


こんにちわい 嬉しい♪きら

最近うみが根暗キャラで登場しているんですが、
たまには元気な様子のときに写真をとってみましたえへっビックリみっちゅ


うみはおもちゃがそんなに好きではありませんカエルアイコン!
でもその中で、となと取り合ってまでほしがるものがあります絵文字名を入力してください


         画像 172345512594


      注*しかも買ったあげたおもちゃではなく・・・髪の毛を結ぶゴム・・・、螯rヲW、J、O
                           (昨日も登場いびつうさぎ+困汗


         画像 1723455931253


                上下関係が出来上がっていますね・・・カエルアイコン!

         画像 1723455912547


                 となの顔がオバケです・・・いびつうさぎ+驚絵文字名を入力してください

          画像 1723455125957


               知らない間にうみがとなからとっていましたえへっきら

           画像 1723456012517


           となが黙っているわけがありません神田ビックリみっちゅ(喧嘩の予感・・いびつうさぎ+汗



           画像 1723455125932


           うみちゃん・・・魚みたいな顔なってるよ・・・絵文字名を入力してくださいビックリみっちゅ




         画像 1723456125020


             教えてもいないのにキャッチが成功えへっきら




ゴムがあるとついついコレやっちゃうんですよね・・・絵文字名を入力してくださいきら


         画像 1723455125987


             注*口にはめられているうみちゃんですはっぴー!キラキラ







ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/46-e63e9d1e
