【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.10.16
こんにちわいnikoKIRA KIRA

昨日はうみとなを会社に連れて行きました絵文字名を入力してください
お昼ねもしてないしきっと疲れているはず・・・・絵文字名を入力してください★




       画像 1723455812518


                そうそう、「、ソ、ソ、ォ、、キラキラ疲れてるよね絵文字名を入力してください

       画像 1723455112831


           あら!?biku元気な子がいてる・・・・!(もちろんとなかお


       画像 1723455821259


         うみちゃんは帰ってからずっとねていましたniko



       画像 1723455712589


         疲れ知らずのとなはずっと遊んでましたうれしナ・ミ・ダ。





昨日お話した、自分で投げて自分で拾う遊び方を説明しますniko★



       画像 1723455712582



       画像 17234551425913


            「で、また構えて・・・・!


        画像 1723455911254


             「投げるのよキラキラ





        画像 1723455871256







        画像 1723455125916


                          ・・・・・・・・かお


        画像 1723455215802




てな感じで、ひとりで遊んでくれるとなちゃんでしたniko








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/45-bfefcb1f
