【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.10.15 金魚さん★
こんにちわいniko★

2日くらい前からとなが元気を取り戻しました絵文字名を入力してください
ストレスがたまっていたのか・・・・?
すごく元気ですウ゚はぁと

        画像 1723455125749


             このいきいきした笑顔もひさしぶりです絵文字名を入力してください!

ちなみに・・・・

        画像 1723455125694


                  今日の餌食は・・・・・金魚さんですム★

        画像 1723455712502


               興奮しすぎて写真に写りませんえへっ、ぺろ↓絵文字名を入力してください


        画像 1723455712503


         となは自分でなげて遊んでくれるので手のかからない子です絵文字名を入力してください★

        画像 1723455125701







・・・・・あ え


        画像 1723455125710


          となとは対照的なテンションのうみのところに転がってきましたbiku27812757275


        画像 17234557114259


           多分となはうみと遊びたくてわざと転がしたんだと思うんですが、
           うみはそんなテンションではありませんsc06絵文字名を入力してください



            画像 1723455712506


                うみは遊び方がイマイチ分かっていません・・・ム絵文字名を入力してください




         画像 1723455712515










ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/44-0e6aec48
