【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.10.12 コング登場!!
こんにちわい nikoきらきら

今日は、コングを購入しちゃいました 1★
お留守番の時の暇つぶしにと思いまして・・・えへっ、ぺろ↓

でも1つですかお
(2個買っても1つを二人で取り合うので意味がないビックリみっちゅ




まずはもちろんおねーちゃんからniko


        画像 1723455512582


このコングはらっこ型のコングで、一般的なコングよりも複雑なつくりのなってるので
                      結構長持ちするから、お留守番に最適です絵文字名を入力してください★

        画像 1723451255589


    となは全く興味がありませんが、地味な遊びが好きなうみはスキみたいですえへっ、ぺろ↓KIRA KIRA

       画像 1723455591254


                うみちゃん頭使うんやよ~絵文字名を入力してくださいキラキラ

       画像 1723455125617


                   頭使うんやよ~ム★

       画像 1723455601254


        うみは普段はこんなに何かに執着することはないですビックリみっちゅ




・・・・・10分後絵文字名を入力してください

       画像 1723455629125


            どうやらとなも興味を持ち始めましたえへっ、ぺろ↓絵文字名を入力してください

       画像 1723455612530


                 あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビックリみっちゅ


       画像 1723455612531


                強引に奪う気でしょう・・・1

       画像 1723455631252


           うみがめずらしくとなに渡そうとしませんにこにこビックリみっちゅ


       画像 1723455612521


                     やっぱり・・・・1ビックリみっちゅ






で・・・・・・・・・絵文字名を入力してください


         画像 1723455641255


                   うみちゃんすごいッnikoビックリみっちゅ


         画像 1723455125651


           注意*ナンセンスな服の柄は気にしないでください。

         画像 1723455612549






               ・・・・・と、昨日はとなとうみの立場が逆転してましたワンコ絵文字名を入力してください






ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/43-7bd255c8
