【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


こんにちわいniko★

最近とながヒートになったので、お散歩にいけずいつも家での出来事ですが・・・1
昨日はとなの前髪がうっとおしかったので、きっちゃいましたえへっ、ぺろ↓!

       画像 1723455125576

             
         目に毛がはいってしまっていたから、しょうがなしにやよえへっ、ぺろ↓★


       画像 1723455512578


      今まで何度かきったことがあるんですが、いつも変になってしまいますうれしナ・ミ・ダ。



じゃんッ絵文字名を入力してくださいビックリみっちゅ下

       画像 1723455125513


        ぷっくっくっ1ビックリみっちゅ絵文字名を入力してください
        前髪切りすぎた小学生みたいニヤリ!





       画像 1723455412543


             イライラしている様子ですね・・・niko★
             スティッチとうみにあたっています1

        画像 1723455512565

          なぜかうみちゃんがすねてますム絵文字名を入力してください



        画像 1723455481256









       画像 1723455512564


                            うみはとなが大好きなのに・・・涙




ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/41-f5f8a7f6
