【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


2007.10.07 お友達♪
こんにちは ワンコはぁと

金曜日に可愛いお友達が遊びに来てくれました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

         画像 1723455261255


          マルチーズとチワワのMIXのニーニョですごちそうさまでした
          現在6ヶ月のパピーちゃんですw
          他のわんちゃんと会うのは今日が初めてらしいのですが・・・ワンコ
          初めてがとなで大丈夫かなぁ?熱
          すんごい不安ビックリみっちゅ




・・・・・・・・・・・・。

         画像 1723455281255


                           予感的中落ち込み
           となの はぁと遊ぼうアピールはぁと で、完全にビビってしましましたbikuビックリみっちゅ






ココはおとなしい性格のうみの出番です黒猫キラキラ


         画像 1723455281259


                           はぁと密会中はぁと


          画像 1723451255290


          となが遊ぼうって誘うとき吠えてしまったのがアカンかったみたい・・・ゲ





気を取り直して・・・nikoはぁと
   
         画像 1723455212559


                           仲良さげですねぇ絵文字名を入力してください
                                 (おやつでつっただけ・・・sc06

          画像 1723455261259


                            可愛い~絵文字名を入力してくださいはぁと







とってもおとなしくて、ひとなつこい性格のニーニョちゃんniko
さりげなくひざにのってくるのがかなり可愛かったですはぁと
わんちゃんになれて一緒に遊べるようになれたらいいねッ1★






          画像 1723455321251




ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/38-c880e11c
