【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


こんにちは スティッチ2キラキラ

昨日、うみちゃんの抜糸にいってきました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
なめてしまっていいたので少し腫れているのが心配でしたが、まぁ大丈夫みたいで安心しました 、「、ソ、ソ、ォ、、

     
        画像 1723455112521


      相変わらずのお散歩風景です・・・(今から病院てことはまだ内緒です)えへっ、ぺろ↓

        画像 1723455121252


                        お散歩日和でしたワンコ





でで・・・・

        画像 1723455217125


                          病院に到着ビックリみっちゅム


        画像 1723455212518


                 どうやら入院がかなりいやだったようです涙





なんと、うみの体重が1.7キロにへっていました 、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください
手術後に弱ってるからだと先生はいいましたが・・・1キロも減ることないやんか・・・うえ~ん><
しかも抜糸て目の前でやるんですね・・・とほほ
とても痛そうで可哀想でした転ぶ





その夜。。黒猫


       画像 1723455184125


                      かなり落ち込んでます・・・アップロードファイルビックリみっちゅ

       画像 1723455112589


                      「今日は抜糸してきたねんよかお

        画像 1723455112593


                   ちなみにあなたは来週病院やからねニヤリ絵文字名を入力してください


         画像 1723455125193


                  となは骨折した足の具合をみてもらいにいきますかお涙
よくなっているといいね絵文字名を入力してください








ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/37-d7bcc68e
