【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


こんにちはッ黒猫KIRA KIRA

昨日のよる、かぼちゃをゆがいていたら・・・niko


      画像 1723455012581


                     幽霊がでてきましたbiku焦る3


      画像 1723455071252


             毎日ご飯をつくりだすとあつまっていますワンコ

      画像 1723455012576


                 なんともまぁ、可愛い子達です絵文字名を入力してくださいはぁと





先にかぼちゃだけ少しあげることに・・・家
   
       画像 1723455081250

              うみちゃんの素敵な待てを披露したいとおもいまーす絵文字名を入力してくださいキラキラ


          画像 1723455012585


                          あ”・・・アップロードファイル!


          画像 1723455081257


               となりはいつもうみのぶんをねらいますゲ絵文字名を入力してください


          画像 1723455081258


                  となの口の中やとおもうんやけど・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 
 

      画像 1723455012590


                うみがめずらしく怒っているみたいですアップロードファイルビックリみっちゅ



      画像 1723455012597





気を取り直して jumee☆DaNcE2

       画像 1723455112511




       画像 1723455101259


うみは自分のベットにもっていってから食べることが多いんですかお
となにとられたくないときにするんかなー?

       画像 1723451255091


             となって結構薄情もんなのです・・・絵文字名を入力してください焦る3





ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/36-aeb5f15f
