【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


こんにちわウ゚いちご

昨日は仕事がお休みでしたが、引越しの片付けに大忙し CRY
なので、うみととなにかまっている暇がなく・・・ム★

しかもおかーさんとおねーちゃんが引越しの手伝いにきてくれていたので
ちょっとお出かけしたりもして・・・me.絵文字名を入力してください
ちょっと怒ってる様子だったのでささみとかぼちゃとヨーグルトで機嫌をとっておきましたきゅん
落ち着いたら近くの川にゆっくりお散歩連れて行くからも少し我慢してねとほほ



実はとなちゃん、5日前くらいから、初のヒートがきてしましました うれしナ・ミ・ダ。絵文字名を入力してください


       画像 1723454912597

うみは先日無事避妊手術を終えたんですが、
病院の先生にとなは骨折が完治してからの方が良いといわれていました えへ今日は曇り

で、そろそろ大丈夫かなー?、「、ソ、ソ、ォ、、
とゆっていた矢先の出来事だったので・・・少しショックでしたとほほ


      画像 1723454991253


でも、11ヶ月なのにやせていて発育の遅かったとなだったので、少し安心もありました絵文字名を入力してください
最近体重も増えてきてるからね~ ウ゚はぁと

      画像 1723454912595


皆さんはどうしていますか?
私は、お留守番のとき以外はずっとおむつをはかせているんですが、
普通にう○ちもおしっこもするから、むれてしまうのが心配なんですおよよ2
おむつをぬがせると気になって気になってずっとなめているので、
それもそれでストレスとかにならないのか心配ですし・・・ガーン


      画像 1723412554996


                       本当に赤飯炊きました絵文字名を入力してください


      画像 1723455001250


          以外にデリケートな心を持っているとなちゃんでしたniko
          ちょうど引越しと重なっていたので、新しい場所で疲れているのか、
          ヒートのせいなのかは不明ですが・・・ム★




ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/33-0b174d5c
