【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


一昨日、無事退院しましたうさぎさん。

感動の再会を予想していたんですが・・・・絵文字名を入力してください

再会は以外のあっさりしたもんでしたわ・・・泣く3
           
                 うみは寂しくなかったのかしら・・・?の顔


      20070924113318.jpg


                 思ったよりも元気でとても安心っ困ったなビックリマーク2

     20070924113349.jpg


            抜糸が終わるまではちくちくするけど、我慢してね・・・幸せ


            20070924113432.jpg


                   めっちゃ痛そう・・・・ニヤリ




手術後やし、栄養つけてもらわないと!QI..
と思って頑張って作りました嬉しい♪ほし-


         20070924113416.jpg


       お米・大根・じゃがいも・鶏ささみ・トマト・低脂肪乳・犬用パスタ
       をぐつぐつコトコト煮込んだスペシャルご飯ですまるまるまんまる


   20070924113507.jpg
注:となのもありますゲ

   でもまだ手作り食に自信がないので、カリカリフードも混ぜてあげましたぷーぷー


   20070924113527.jpg


          今まで作った中で一番の食いつきでしたきゃぁ
          1時間かけて作ったかいあったわぁheart




うみととなの再会も以外にあっさりしたもんで・・・
となは「お帰りぃheart
と熱烈にペロペロ顔をなめていましたが・・・うみは初対面のように固まっていました・・・うう
どこまでも母の期待を裏切るうみちゃんでしたほし-
まぁ無事で何よりです3

      20070924113547.jpg


                          ・・・・・絵文字名を入力してください汗



ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/29-24a6f7f2
