【ブログ村ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑

【FC2ブログランキング!】

↑コチラよりどうぞ↑

【Dogissimo!ランキング!!】

↑コチラよりどうぞ↑


とうとうこの日がやってきました・・・喜ぶOrz

うみの避妊手術の日です・・・泣く3

病院とかに預けたこともないし、麻酔も初めてなので、不安でたまりませんぐすっ・・・

となも心配しているみたいです困ったな


   20070920112649.jpg


             うみは今日から3日いないんよ~ニヤリ入院したのよ泣く

     20070920112801.jpg

                   となは優しいなぁ嬉しい♪

     20070920112605.jpg


       となも2ヶ月前骨折の手術で入院したもんなーNAMIDAトイレ怖かった??

     20070920112851.jpg


                 ・・・ほんまに心配してるんか・・・



     20070920113020.jpg


                うみは何もしらずにるんるんですニヤリ
                 うみ~今日から入院やよ~´Д`ゞァハ

     20070920113106.jpg


               いい先生やから、大丈夫やよ~困ったな
               2回夜寝たら迎えに行くからね~ニヤリ

         20070920113201.jpg


          わがままゆわんといて・・・おかんも嫌やねんからビックリマーク2


うみを預ける病院は避妊手術の入院は2泊です3
一般的には1泊ってところが多いけど、とてもよい先生やし、
2泊くらいしてくれたほうが、私も安心です・・・絵文字名を入力してください
仕事場につれていくのもかわいそうやし、お留守番でも心配やし・・・。
少し高くなるけど、その点は安心できますはーと
ちょうど今ごろ手術かなぁ??
何かあったら電話がくるんですが・・・。。
今日ほど携帯が鳴らないことを祈る日はありません泣く



今日のとなheartin仕事場・・・
        20070920123123.jpg


          あの~うみの心配忘れてないか・・・?うーん


ブログランキングに参加しています絵文字名を入力してください
ポチっとお願いしますッheart下

★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'
ペットのポータルサイト!!Dogissimo! Japan。
ペットに関することならなんでも検索!!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'*''★*,.:':.,+*'.,:★,.:+*'*.,*'':.,★★,.:':*.,*:★.,.:.,*:'


にほんブログ村 犬ブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://unicyan.blog114.fc2.com/tb.php/26-c171ecaa
